皇子山中学校 裏サイト情報

250axmkfciceaaehr2


注目の事件メモ

【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)

【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

木村束麿呂の父親は俳優だった!

キーワード:滋賀県 大津市 皇子山中学校 裏サイト 自殺の練習 木村束麿呂(キムラ ツカマロ) 山田晃也(やまだこうや) 小網健智(こあみ たけさと) 森山進(もりやま すすむ)

|

キム・ヨナ八百長疑惑の世界最高得点

Its1003021130000n1SP(ショートプログラム)の78.5点は宇宙点と呼ばれたが、FS(フリースケーティング)の150.06点は銀河点と呼ばれた。

神聖なオリンピックでこんなあからさまな八百長が起こるのかよって思っている人も多いと思うが、過去のオリンピックを振り返れば、発覚した不正や疑惑は数知れず・・・

本当に八百長は無かったのか?

キム・ヨナ疑惑の世界最高得点、バンクーバー五輪の銀河点の秘密!本当に八百長は無かったのか?

2010年3月1日13時過ぎ2ちゃんねるへの接続が不能に!

原因は韓国からのサイバー攻撃だとか!?

キム・ヨナ八百長キャンペーンの報復か?2ちゃんねる韓国からのサイバー攻撃でサーバーダウン中!

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
新生活2010 無印良品ではじめる新しい暮らし
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

小沢一郎と東京地検特捜部の背景を探る

Ozawaichiroujikenn逮捕寸前の民主党・小沢一郎と東京地検特捜部の対立構造の裏側を探ってゆくと、結局すべては国民無視の権力闘争であり政治思想的な対立抗争という構図を目の当たりにする事になる。

小沢一郎の民主党と自民党の支持母体の対立抗争なのだ。

重要なキーワードは「外国人地方参政権」

詳しくは↓
小沢一郎 VS 東京地検特捜部の裏側と真相

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
X JAPAN・TOSHI、ホームオブハート(HOH)脱会・離婚・自己破産会見
USENいよいよ2代目社長宇野康秀で終演か!?倒産へのカウントダウン
JALついに倒産、テレビでまったく語られない破綻の真実
新生活2010 無印良品ではじめる新しい暮らし
元河合塾CMタレント七海なな、初体験の相手の衝撃!
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

【速報】鳥取連続不審死、疑惑の女の素顔(画像あり)

Uedamiyuki09108_1詐欺の容疑で逮捕された鳥取市福部町湯山の無職、上田美由紀容疑者(35)の顔写真がついに公開された!

annoy【鳥取連続不審死】詐欺のホステス(35)の顔写真と実名!第二の死神女もデブでブス!

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

結婚詐欺連続不審死事件、木嶋佳苗容疑者の素顔

Kyuusyakai09091312223平成の大事件となりつつある、結婚詐欺連続不審死事件の最重要容疑者、木嶋佳苗(34才)の全身写真が東スポで公開された。木嶋佳苗 ブログ、木嶋佳苗 画像などを検索している人は必見の情報!

annoyつに公開された木嶋佳苗の顔写真!【結婚詐欺連続不審死事件】続報

【結婚詐欺連続不審死事件】犯人の女の本名、顔写真あり、「実は41歳の私は婚活中でして、今日、相手のご家族と会うのです」とブログに報告後、遺体となって発見された


【おすすめ】沢尻エリカ衝撃の覚せい剤キメキメ写真!奄美のレイヴパーティーこれが解雇の理由!?

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

フジテレビ、寝屋川の小学校殺傷事件の少年実名報道

本日、ネットでニュースをチェックしていたら、タイトルのような記事を発見!

問題の記事

何ーーーー!実名ーーーー!さすがフジテレビ!最近やたら目立ってます!
内容はフジテレビの「とくダネ!」って番組内で実名を公開したとの事ですが、知りたがりな私は、実名と顔写真など、見たくて見たくて・・・色々とネット検索してみました。あーー、すでにあちらこちらで削除されているようです・・・。

それでもあきらめずに検索する事1時間以上・・・・やった!!!
ついに名前GET!

その名前はここでは控えさせていただきます。(自分で調べてください)

さらに、顔写真(モザイク入りだが)もGET!

そのサイトはここ

この「探偵ファイル」と言うサイトはけっこー面白かった・・・。

ところで、今回のフジテレビの報道に関しては、まー注目を狙ってやったのかなっと・・・・。まー最近のマスメディア関係者のモラルの低さでは、実際そんなところでしょうか?

私が思うに、未成年者の実名が出ようが出まいが、その少年の人生にあまり関係しないでしょう!

それよりも、その子供を育てた親の責任をもっとクローズアップするべきでしょう!

未成年が凶悪犯罪を犯した場合は、親も連帯責任で実名・顔写真公開で報道されるべきです。なぜなら、私の研究する心理学の分野では子供の人格形成には、親の教育や考え方、性格などが最も多く影響を受けるからです。

また、今回は小学校の頃にいじめにあっていて先生が助けてくれなかったと犯人は言っているようですが、だから殺してもいいって事は無いですが、実際問題、教師の人格レベルの問題も問題ではあると思います。
(人格的に優れた教師もいらっしゃるとは思いますが・・・。)

教師の権威が無くなっているのもその原因の一つでしょうか?
(今の生徒は教師の言うことを全く聞かないらしい・・・本当?)
権威が無くなっている原因として、生徒の親が昔と比べ教師を見下している?
だから、その子供も教師をバカにしている?
それとも教師が本当にバカなのか?
それとも親がバカなのか?教育委員会がバカなのか?
日本政府がバカなのか?

私が思うにどこもバカ!
バカばかりの日本の家庭と教育現場に渇を入れなきゃダメでしょう!

そういう意味では、親とその生徒(凶悪犯罪者)を担当した今までの教師や校長先生など全ての関係者の実名と顔写真も犯人と共に公開するべきでしょう!!!

そしてこれが出来るのはやはり「フジテレビ」!!!

日本の未来の為にもフジテレビには頑張ってもらいたいものです。

|