港・横浜裏観光ガイド

urayokopurint長~~~い間、製作途中で放置してあった、私の運営するコンテンツ「港・横浜裏観光ガイド」ですが、やはりHTML(ホームページ言語)で製作するのに無理があると感じ、ブログ形式でリニューアルしました!コレでバンバン更新できますので、皆様是非ご覧下さい!

コンテンツの内容は、私、八馬元太郎の活動拠点「横浜」のディープな情報を随時公開していきます。横浜近辺にお住まいの人は必見です!

港・横浜裏観光ガイド


↓コチラでは、各種フィギア、ガンダム、佐藤琢磨、ZIPPO、などなどあります!
広告です。
★超レアアイテム満載!楽天コレクション市場

|

安全な食料、食べてますか?

有機野菜、無添加などの安全食品の宅配
感動食品専門スーパー
Oisix おいしっくす
oisix

最近この通販サイトがとーーーーーっても気になります!

NHK「おはよう日本」や日本テレビ「汐留スタイル」で女優・奥菜恵さんお気に入りのお取り寄せとしてOisixが紹介されたり・・・日経WOMAN(2003/2月号)体がよろこぶ!「スローフード」と言う記事になったり・・・・とにかくテレビ、雑誌でよく出ている会社!オイシックス株式会社の通販サイト「Oisix おいしっくす」、、、ネットで調べると300以上の雑誌やテレビに掲載されたらしい・・・。

あの千葉麗子も食ってるらしい・・・。ホントかよ~

しかし、奥名恵と言えば、イケイケのネット広告会社「サイバーエージェント」の藤田 晋社長の物になっとります・・・ちょっ寂しい・・・。

話戻りますが、おいしっくす人気のデザートランキング1位の
名もなきチーズケーキ(ピュアチーズケーキ)」食いてーーーー!!!

超ーーーーウマソーです!

しかし、有機野菜といえば、我が家では、昔から健康食品を使っていました。
そのお陰なのかどうなのか?今までうちの家族は誰も病気になった事が無い!
これ本当です!

でも、よーく考えたら、食べ物って毎日食べるもんだから、その積み重ねが、先々何年か後に差になるんだろうなー。タバコとかも、若いううちは何ともなくても、その積み重ねで、先々、年取ると肺がんとかになっちゃうしなー。
年取って、ヤバいと思って止めても時すでに遅し!オーマイガー!

まー勉強でも何でもそうだけど、日々の積み重ねが、先々の差になってくる。今さえ楽しければいーなんていってる年でもないし、健康だけは本当、重要だよなー。

しかし、私は今までこの手の食品通販に何度騙されたか!!!激安の北海道のカニとか・・・orz、はっきり言って警戒しています。私の変わりに誰か試して!そうゆう訳で、このブログを見た人は、おいしっくすの「お試しセット」を買ってみそ!1980円から有るようです。

ひじょーにお得なおためしセット(送料無料)<<見てみて!

★そして、その体験談を↓↓↓のコメントに書いて、私に教えてくださーーーい!!!

|

グルメ情報を検索しよう

レストランなどを探すのに皆さんがよく使われるのは、コンビニなどで無料で入手できるフリーペーパーではないでしょうか?私もフリーペーパーを入手して、良さそうなレストランを探したりします。クーポン券なども付いていて得するのもフリーペーパーの人気の理由でしょう!

しかーーーーし!
こちらの期待とは裏腹に、ガッカリさせられることも多々・・・!!!

比較的値段の安さをアピールする店が多いのが理由でしょうか・・・?

以前、こんな事がありました・・・、
私のよく行くお店のマスターに「私のホームページで紹介させていただけないか?」と尋ねたところ、
「それは、遠慮させてください」との返答、
「なぜですか?」と聞き返すと、
「以前、フリーペーパーに広告を出したとき、お客さんが一杯になりすぎて、何年も来て頂いている定連さんが離れてしまった事があったんです」との返答、
なるほど、と思いました。確かに店に会わないお客さんが大量に来ると、嫌になるかも!と思いました。
そのお店は、比較的お安い値段で、高級なお店並みの料理を出す、隠れ家的なお店です。非常に敷居が高い感じが、大人のお客さん中心でいーんです。そーゆー考え方も有りなんだと思いました。

やはり、本当にいい店は自分の足で探さないといけないとの事か・・・。

ただ、やっぱ手っ取り早く探すには、フリーペーパーが便利です。
こちらはとりあえず安くとか、みんなでワイワイとか向けか・・・。

大事な人とシックリとワンランク上のお店を探すにはインターネットは便利かも?
今回は、そんなお店探しに便利なサイトを集めて見ました。
@グルメぴあ・・・クーポンやランキングなど!
グルメWallker・・・Wallkerプラス内のコンテンツ!
OZmallオズモール
アスクユー

その他、よいサイトがあったら教えてくださーーい(^o^ )/
コメント押す----↓↓↓

|

花粉の季節です

そろそろ花粉の季節です。花粉症の人はひじょーにつらい季節です。

私は花粉症ではないのでよく分からないのですが、
花粉症の人はすでに目がかゆくてたまらないそうです。

ですので、花粉症関連のサイトを集めて見ました。

@nifty花粉飛散情報
DIONAVI花粉症の季節がやってきた
BIGLOBE花粉症対策
Googleで「花粉」と調べると
楽天市場で「花粉」と入力すると花粉関連グッズがいっぱい!!

↑花粉症の人は見てみて下さ~い。

|