« 市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真 | トップページ | 原発問題まとめ »

グルーポンおせち事件の影響

20110102173206正月のインターネットを騒がせて、日本ネット史上最大の事件と言われるグルーポンと外食文化研究所が運営する飲食店バードカフェ横浜店による「おせち騒動」はグルーポン生ゴミおせち事件と呼ばれ、行政処分や逮捕者が出るような方向へ向かっている。途中参戦した堀江貴文(ホリエモン)やふらんす亭ステーキけんのエムグランドフードサービスの社長井戸実はグルーポンと同じような共同購入クーポンサイト「半額東京」の大株主だった事が判明して非難された。

このグルーポン事件をまとめたサイトを集めてみた。

グルーポンで50%OFFで買った奴らのおせちが酷くてしかも腐ってって笑った!

新年初笑いグルーポン生ゴミおせち爆笑動画(動画あり)

生ゴミおせち販売のグルーポンとバードカフェうる虎の外食文化研究所に行政処分か!?

グルーポンで販売したバードカフェ横浜店のおせちでネットは大炎上!

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
新生活2010 無印良品ではじめる新しい暮らし
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

« 市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真 | トップページ | 原発問題まとめ »