« 市原海老蔵の隠し子の謎 | トップページ | 市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真 »

尖閣衝突ビデオのうp主は神!ニコ動にも転載拡散中!

売国左翼政党である民主党がひた隠しにしてきた尖閣諸島の中国工作船衝突ビデオが流出しYouTubeで世界に公開された。

民主党議員は口を揃えて、流出させた犯人捜しを強調しているが、多くの日本国民からは、「よくやってくれた」「アップ主は神」「事実を明らかにしてくれてスッキリした」などビデオをアップした人物に対する賞賛の意見が多い。むしろ、このような悪質な行為を行っているにもかかわらず、船長を釈放し、ビデオの公開を拒み続けた民主党政権に対する批判が多く出た。

YouTubeにアップされた動画を見るにはこちら↓
ついに尖閣諸島中国船衝突ビデオを誰かが流出させYouTubeで世界へ公開!よくやった!
こちらの記事では、民主党政権への批判と中国及び中国人の本質を書いている。

流出させた人物が誰なのか検証している記事はこちら↓
「本当の尖閣 海上保安庁」を流出させたsengoku38は誰だ!

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
広末涼子が再婚したキャンドル・ジュンはやっぱトラック野郎だった!
auスマートフォンの逆襲、IS03,IS04,IS05,IS06を他社比較検証
新生活2010 無印良品ではじめる新しい暮らし
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

« 市原海老蔵の隠し子の謎 | トップページ | 市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真 »