« 尖閣衝突ビデオのうp主は神!ニコ動にも転載拡散中! | トップページ | グルーポンおせち事件の影響 »

市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真

Itorion48fe9se市川海老蔵が帰宅時に妻の小林麻央に言った第一声は、「逃げろ!!アイツらが来る」。
帰宅した海老蔵は自宅の鍵や携帯電話の入ったバックを持っていなかったという。

捜査関係者によると、海老蔵は25日未明に数人のグループと知り合い、一緒に行った飲食店でトラブルになり、男から顔を殴られた。海老蔵は11階の外階段から逃げたとみられ、下の階にかけて複数の血痕が付着していた。

当時、海老蔵が一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとしてトラブルになっていた可能性のあることがわかった。

↓市川海老蔵を殴った犯人とされる関東連合伊藤リオンの顔写真
市川海老蔵を殴った犯人とされる元Jリーガー伊藤リオンに逮捕状!?(画像あり)

↓関東連合とは?
市川海老蔵と関東連合の危ない関係

市川海老蔵の顔面をボコボコにした犯人が自首!?

市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
松下美保、ロングのお嬢様系アイドルのグラビア
新生活2010 無印良品ではじめる新しい暮らし
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

« 尖閣衝突ビデオのうp主は神!ニコ動にも転載拡散中! | トップページ | グルーポンおせち事件の影響 »