« 酒井法子&押尾学事件は警察の描いたデキレースだった!闇の真相を暴く! | トップページ | 結婚詐欺連続不審死事件、木嶋佳苗容疑者の素顔 »

加護亜依 衝撃の写真集「金曜日」

加護亜依 衝撃の写真集「金曜日」加護亜依が因縁のフライデーにリベンジSEXYって事でFRIDAY編集部を襲撃し大暴れして話題の写真集「金曜日」だが、09年8月22日に発売され以来、コンスタントに売れ続けていると言う。

加護亜依本人コメント
「これまで、散々いろんな写真を撮られたFRIDAYに乗り込んで大暴れしちゃいました! 編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな? FRIDAY編集部には『関係者以外立入り禁止』っていう部屋があって、芸能人のプライベート写真がいっぱいファイルに入ってるのを見つけたり、貴重な体験ができてとっても面白かった! 写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、ちょっぴりSEXYな写真だったり、これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます! 新しい挑戦を見てください」

過去最大露出にも挑戦した意欲作のキニナル中身!

lovelyバカ売れ写真集・加護亜依「金曜日」の気になる中身(画像あり)

【おすすめ】ゆうこりん(小倉優子)逮捕で「困りんこです!」、眞鍋かをり、藤崎奈々子所属アバンギャルド社長逮捕!
【おすすめ】紗綾(さあや)、美少女の朗読で癒されよう!

|

« 酒井法子&押尾学事件は警察の描いたデキレースだった!闇の真相を暴く! | トップページ | 結婚詐欺連続不審死事件、木嶋佳苗容疑者の素顔 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事