« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

酒井法子&押尾学事件は警察の描いたデキレースだった!闇の真相を暴く!

Sakainoriko090821_00連日報道される酒井法子の逮捕事件だが、なぜか人が一人死亡している押尾学の事件の扱いが小さいと思わないだろうか?

すでに銀座のホステスが亡くなった部屋はワコールHDの子会社であるピーチジョン(PJ)の社長・野口美佳が別の会社名義で借りていた事までは報道されているが、野口美佳社長が事件への関与は否定した、との報道だけでピーチジョンやワコール、野口美佳社長に関してはコメンテイターですら一切触れようとしない。

亡くなった銀座のホステスは銀座高級クラブ「ジュリア」に勤めていた源氏名:麗城アゲハこと田中香織さん、父親は死人に口無しで娘の死の真相を誤魔化そうとしている押尾学に対して怒りを露にしていると言うが、テレビでは全く報道されていない。

やはり、この事件は一般人には知ってはならない深い闇があるのだと感じずにはいれない。

一体、なぜマスコミはPJ野口美佳に関する真相を誤魔化そうとしているのか、そこには、な、なんと、意外な繋がりがあった!点を線で繋いで行くと、押尾学とPJ野口美佳は酒井法子と高相祐一へ繋がるのだと言う。

happy02酒井法子&押尾学事件の闇の真相、実は点は線で繋がっていた!

関連記事:のりピー(酒井法子)逮捕映像に写り込んだ犬神家の一族の霊
関連記事:のりピー(酒井法子)クスリ過剰摂取で痩せこけボロボロになった顔写真

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

のりぴー(酒井法子)は青木ヶ原樹海で発見!

Aokigaharanorii098084のりぴー(酒井法子)は青木ヶ原樹海で発見!なんて事態になる可能性が高まっていると言う・・・。行方不明になっている酒井法子の携帯の電源が最後に切れたのが山梨県身延町の身延山(みのぶさん)付近だと言うからだ!

山梨県身延山の地図

青木ヶ原樹海より西側に位置する、この位置から青木ヶ原樹海まで歩くにはけっこうな距離がある。地図を見ると、もし都内から青木ヶ原樹海に向かう場合は、中央高速で河口湖ICを降り西に向かうルート、もしくは甲府南ICで出て南下するルートになると考えられる。身延町を経由するルートだと遠回りである。電車で行く場合はJR中央本線で大月経由で河口湖駅が最寄駅である。身延町近辺はJR身延線で全く遠回りである。

ただ、この付近で電波が途切れる=「電源を切る」もしくは「充電が切れる」であれば、身延町は通過点に過ぎないという推測もできる。

また、山梨というのはカモフラージュで、単純に酒井法子は別の地域で雲隠れをしているという憶測もある。まあ、とにかく最悪の事態だけは、避けてもらいたいものである。

impact 緊急速報 のりピー発見!!

関連記事:のりピー失踪の真相
関連記事:のりピー(酒井法子)謎の失踪!夫の覚せい剤逮捕を受けて逃亡か!?

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

押尾学事件で死亡女性は麗城あげは、次の逮捕はピーチジョン野口美佳

Noguchimika090805ex今話題の大事件、矢田亜希子の夫の押尾学MDMA逮捕~女性変死体~死体遺棄疑惑

その死亡した女性は、銀座の高級クラブ「J」で働くホステス麗城あげは、本名:田中香織だと言う。彼女は新宿~六本木を経て現在、銀座に勤めていたと言う。

押尾学は彼女にMDMA(エクスタシー)を2錠飲ませて死亡させた可能性が高い。麗城あげはを良く知る人物によれば、彼女は自分からそういったものを飲むようなタイプではなかったと言われているからだ。さらに押尾学は死亡している麗城あげはをを10時間以上放置した上に、友人やマネージャーに連絡を入れて、その場を逃亡したと言う。

さて今回の事件の現場となった場所は、六本木ヒルズのレジデンスB棟2307号室、その部屋の実質的所有者は、大手輸入下着会社ピーチジョンの社長:野口美佳だと言われている。

annoy 続き・・・押尾学MDMA女性殺人疑惑、次の逮捕はピーチジョンの野口美佳の可能性が!?


関連記事:矢田亜希子に衝撃!夫の押尾学が逮捕!麻薬反応、そして同室女性死亡の謎

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア


|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »