« 2005年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ISSA&藤井リナ熱愛宣言

Fujiirina090620ISSA&藤井リナ熱愛宣言

「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた・・・

flair 続き・・・ISSA&藤井リナ熱愛宣言記念 藤井リナ特集

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

磯山さやかのダイエットは成功だったのか?

Isoyamasayaka090730磯山さやか 最強コアリズム
くびれに成功!

って本当に成功なのだろうか?と疑問を投げかける人がいた・・・

そして、お約束のあの画像も公開したが・・・( ゚д゚)ポカーン

ガッカリするファン続出!

この磯山さやかの最大の魅力は、このムチムチしてモチモチしたぽっちゃり体型な訳だから、ダイエットしたらダメだろーと・・・

はたして、あなたはどう思いますか?

bearing 続き・・・磯山さやか、お約束のセミヌード画像・・・どーみてもダイエット失敗に見えるのだが・・・

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

赤ちゃんが華麗なローラースケーティングを披露する仰天CM

Akachannga0907305

ついに、赤ちゃんが覚醒したのか!?Σ(゚д゚lll)アブナッ !

赤ん坊たちがノリノリの音楽にあわせて華麗なスケーティングを披露するエビアンのCMがYOUTUBEで話題になっている。

題して「Skating Babies(スケーティングベイビーズ)」!再生回数も 1,380,000 回を越えているのだ!


happy01 動画・・・赤ちゃんが華麗なローラースケーティングを披露する仰天CM

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

高田里穂のファースト写真集がきらきら輝いている

Takadariho09072801雑誌「ピチレモン」人気専属モデル、現在関西テレビ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」にレギュラー出演中の14才、高田里穂の8月12日発売予定の写真集の情報です。

透明度100%これは本物レベルの超天然美少女

しかもファースト写真集のジャケ写がハンパなく可愛い過ぎ!マジで即ジャケ買いお宝レベル・・・

shine 続き・・・高田里穂、きらきら輝く14才天然美少女ファースト写真集のジャケ写ヤバイ

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

日テレ夏目三久アナの流出してしまったコンドーム宣伝画像!?

Natumemiku090715_00_2コンドームの箱を手に・・・元彼?に見せた最高の笑顔が、こんな悲しい結果になるとは・・・

また起こった有名人の映像を検証・・・

日テレ夏目三久、衝撃コンドーム写真流出!( ̄Д ̄;;

夏目三久(なつめ みく)24歳の元彼?は一体、なぜ?こんな酷い事をしたのか?

夏目三久と元彼との壮絶なケンカの結末なのか?

heart03 続き・・・その問題の日テレ夏目三久、衝撃コンドーム画像はこちらです

↓おすすめ(◎´∀`)ノ
きらきら輝く現役女子高生たちの爽やかなグラビア

|

« 2005年6月 | トップページ | 2009年8月 »