« 募金詐欺?募金パークについて | トップページ | livedoorの無料ISPがサービス終了へ »

YST検索エンジン用ロボットへのサイトURL登録

YST(ヤフーサーチテクノロジー)の検索エンジン用ロボットの巡回先へのURL推薦ページができましたので、お伝えします。これで、やっとヤフーでも検索してもらえるようになります。

YST検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦

以前、ヤフーの検索結果になかなか載らないと言いましたが、最近登録スピード上がってます!僕が推測するに、このサイト登録ページが出来たので色んなサイトがバンバン登録されて、そのサイトにリンクされてるサイトも内容がバンバン更新されるのではないかと思われます。

■参考になったブログ・・・Yahoo!サーチ weblog

■関連した記事のブログ
在宅バイト情報 運営日記
アフィリエイト1年生の日記

■最新のSEO対策本!!僕も日々研究中!

|

« 募金詐欺?募金パークについて | トップページ | livedoorの無料ISPがサービス終了へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事