« ブログを検索するには? | トップページ | YST検索エンジン用ロボットへのサイトURL登録 »

募金詐欺?募金パークについて

以前、クリック募金の記事を書きましたが、そこで紹介していた「募金パーク」というクリック募金サイトが結構ヤバイらしい・・・さそっくリンクを削除しました。皆様すみませんでした。コメントの書き込みが無ければわかりませんでした。

詳しくは・・・募金パーク及びカンボジアスクールNGO騒動時系列まとめサイト

本当の所は私にはよくわからないのですが、コレだけ叩かれている所を見ると本当に募金詐欺?なのかも!しかし、ヤフーにも登録されているこのサイトが募金詐欺まがいだったら普通気づかないよな~!!!募金詐欺なら恐るべしです!

しかし、この募金パークの主催者のブログ「カンボジアスクールNGO」を見るとその凄い数の中傷と主催者のなんとも言えないコメントのやり取りが、なんか被災者や募金した協力者が見たらさみしーだろーなと思ってしまいました。

■募金パークの記事を書いたブログ
The uncertain future
蟻巣 ◆AliceAhghoのマターリblog
全て泡沫のごとし
GALAXY

話変わるけど、下記のページ作りましたので見てください!
【いい女の口説き方】

|

« ブログを検索するには? | トップページ | YST検索エンジン用ロボットへのサイトURL登録 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事